韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT 127、9月17日リリースの3rdアルバム「Sticker」が予約だけでダブルミリオン突破!

f:id:teajo:20210916163820j:image

 

NCT 127の新アルバムが予約枚数212万枚に達し、ダブルミリオンを記録したことが明らかになった。

 

16日、SMエンターテインメントは「NCTのアルバムの予約枚数は15日付で212万枚を超えました。これは自身最多のアルバム予約枚数です。そして前作の2ndアルバムに比べ、予約枚数が300%以上増えました」と伝えた。

 

なお、明日17日にリリースする3rdアルバム「Sticker」には、タイトル曲「Sticker」を含め全11曲が収録されている。また、発売日当日にはアメリカのテレビ番組「James Corden Show」で、新曲のパフォーマンスステージを初公開する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ダブルミリオンということはもうワールドワイドなイリチルさん。dreamの人気もすごいしNCTかなり成長したね

 

・予約で212万?これなら初動ミリオンは確実というか150万枚くらいいきそうだね

 

・予約販売日のみで130万枚を超えたって前ニュースになってたけど、ダブルミリオンいったとはすごすぎ!

 

・今回のカムバほんとビジュやばいしコンセプトも最強だし絶対売れると思った!明日のリリースがたのしみ。ミュージックビデオ早く見たいな

スポンサーリンク