韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Big Planet Made、元(G)I-DLEスジンとの専属契約報道を完全否定…「会ったこともない」

f:id:teajo:20220511103542j:image

 

Big Planet Made(ビッグプラネットメイド)側が元(G)I-DLEスジンとの専属契約報道を完全否定した。

 

Big Planet Made関係者は11日、「スジンと会ったこともない」と話し、専属契約報道を完全否定。これに先立ちある韓国のメディアは「スジンが最近CUBEエンターテインメントからBig Planet Madeに移籍した」と報じていた。

 

一方、スジンは昨年2月にいじめ疑惑浮上。その後8月にグループから脱退し、ファンに衝撃を与えた。そして今年3月には所属していたCUBEエンターテインメントとの専属契約も終了しており、スジンの今後の活動に関心が集まっていた。

 

なお、Big Planet Madeは2021年7月に開設された新しい事務所。SISTAR出身ソユ、GFRIEND出身のウナ&オムジ&シンビで結成されたVIVIZ、Wanna One出身ソンウン、NU’EST出身レンなどが所属しており、今勢いがある芸能事務所である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最初報道された時、またスジンが活動してくれると思って嬉しかったのに、、、まさかの会ったこともないと否定されるとは、、、涙

 

・ 一度芸能人になったからには、もう芸能の道しかないから遅かれ早かれ復帰するのではないかな?

 

・スジンはステージの上で輝くべき人だと思ってる。TOMBOYはスジンにぴったりのコンセプトだったなって思ってたから辛かったよ。復帰待ってます!

 

・ビッグプラネットメイド今勢いあるから嬉しいって思ってたけど違ったのか。今スジンはどこで何をしてるんだろう。元気でいてくれてるのかなぁ、、、

スポンサーリンク