韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ユンジン活動再開「LE SSERAFIM」日本開催KCON出演のため仁川国際空港から出国

f:id:teajo:20230513101923j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバー5人が日本に向けて出国した。

 

13日早朝、LE SSERAFIMのメンバーは千葉の幕張メッセで開催される「KCON JAPAN 2023」に出演するため、仁川国際空港を通じて日本東京に出国。

 

昨日、家族の訃報を受けてサイン会を欠席していたユンジンの姿もあり、活動を早くも再開した模様。

 

一方でLE SSERAFIMは5月1日に1st フルアルバム「UNFORGIVEN」をリリースし、現在韓国でカムバック活動中。そしてアルバムは初動でミリオンを達成し、タイトル曲「UNFORGIVEN」は、音楽番組で連日1位を獲得している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユンジンも出国したのね。しっかり心が休まっていれば良いけど無理せず進んでくれていればいいな

 

・葬儀とかは参加しなくても大丈夫なのかな?活動再開早すぎて心配になる、、、

 

・ユンジン、昨日の今日でもう日本来てるんだ。写真見たけどやっぱり元気なさそうだから心配になる

 

・ユンジンのアイドルとしての行動力に心から感謝と尊敬します、けど無理しないで欲しい

 

・ユンジンには今日会えないと思ってた。もう活動再開してるの申し訳ないけどありがとう、、、

スポンサーリンク