韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、4thフルアルバム「Face the Sun」の予約注文174万枚突破…また自己最高記録更新!

f:id:teajo:20220503165246j:image

 

SEVENTEENのニューアルバムの予約注文が174万枚を突破したことが明らかになった。

 

3日、アルバム流通会社YG Plusによると、今月27日にリリースされるSEVENTEENの4thフルアルバム「Face the Sun」の国内外の予約注文が174万枚を突破。これは予約販売を開始してからわずか一週間での記録となる。

 

今回のアルバム予約注文数は前作「Attacca」の予約注文141万枚より約30万枚も多く、SEVENTEENの自己最高記録を更新。また、SEVENTEENは5作連続でミリオンセラーを記録しており、今作で6作連続でミリオンセラーとなるか期待が集まっている。


一方でSEVENTEENは7日と8日に埼玉スーパーアリーナでファンミ ーティングを開催し、6万人以上のファンと会う予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セブチ予約だけで174万枚!リリースするたびにファンダム拡大してるね。果たしてこの中のどれくらいが初動に乗るかだよね

 

・セブチのアルバム予約174万いったのか。リリースまでまだまだあるから最終的に予約200万枚いきそう

 

・初動ダブルミリオン必ず行きたいなぁ。今週ファンミあるし楽しみ。埼玉スーパーアリーナもでかいけど東京ドームでやっても余裕で埋まりそう

 

・ついにセブチが日本に来た!今頃リハーサルとかやってるのかなぁ。174万枚ってすごいよね、どんどんファン増えてる証拠だよ〜

スポンサーリンク