韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

1位センターはフィソ…クインダムパズル「EL7Z UP(エルズアップ)」のメンバー7名が決定!

f:id:teajo:20230816001849j:image

 

 

EL7Z UP(エルズアップ)のメンバーが確定した。

 

15日午後10時から放送されたMnet「クインダムパズル」(QUEENDOM PUZZLE)の最終回を迎え、ついにデビューメンバー7名が決定。

 

生放送最終回で1位に輝いたのはフィソであった。フィソは番組当初から常に上位をキープしていたが、最終回でも見事1位を獲得。

 

そして2位ナナ、3位ユキ、4位ケイ、5位ヨルム、6位ヨンヒと続く。そして最後の1人である7位にはイェウンが選ばれた。

スポンサーリンク
 
EL7Z UP(エルズアップ)のメンバーに選出された7名のアイドル!

f:id:teajo:20230816002711j:image

1位:フィソ(H1-KEY)

2位:ナナ(woo!ah!)

3位:ユキ(Purple Kiss)

4位:ケイ(LOVELYZ)

5位:ヨルム(宇宙少女)

6位:ヨンヒ(Rocket Punch)

7位:イェウン(CLC)

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・フィソ今月末にカムバじゃなかったっけ?めっちゃハードになるね、、体調崩さないようにね、、、

 

・フィソちゃんおめでとう!1位になると思ってた〜。実力あるし納得の1位だよね!

 

・ヨンヒちゃんおめでとう!実はクイーンダムで知った。コツコツ頑張る姿ほんとに素敵でした!

 

・ロケットパンチ誰か1人は行ってくれー!と思ってたら、ヨンヒが行ったー!よかった

 

・イェウンちゃんおめでとう!!!すごいバランスが良いグループじゃないですか?!

スポンサーリンク