韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BIGBANGが米国最大の音楽祭「COACHELLA(コーチェラ)」に出演決定…活動再開にファン歓喜

f:id:teajo:20200103132924j:image

 

 

BIGBANGが米国最大の音楽祭である「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」に出演するこてが決まった。

 

所属事務所YGエンターテインメントは「BIGBANGが、4月10日から19日まで、米国カリフォルニア州インディオで開催されるコーチェラに招待された」と3日明らかにした。

 

f:id:teajo:20200103132928j:image

 

米国コーチェラ側は公式SNSを介して、出演者のラインナップを発表。これによるとBIGBANGは4月10日と17日の二回にわたってステージに上がる。

 

BIGBANGは金曜日の夜(10日、17日)にそれぞれステージを披露して、全世界のファンたちの注目を一身に受ける予定である。また、BIGBANG以外にもレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、トラビス・スコット、フランク・オーシャン、カルバン・ハリス、ラナ・デル・レイなどが参加する。

 

BIGBANGは除隊後初の公式ステージになるためネット上では「久しぶりのステージ楽しみすぎる」「どんな曲を披露するのか気になる」「スンリがいないのは寂しいけど再始動嬉しい」など歓喜の反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BIGBANGどうしよ、うれしいほんとに、涙止まらない、、、また活動してくれるなんて

 

・コーチェラ、名だたる好きな人達の名前があるんだけど右上のBIGBANGに一番驚いたかもしれない

 

・うおおぁぁあコーチェラでBIGBANG復活なのかついに!!

 

・BIGBANG再始動で泣いてる......スンリも早く再始動してくれや!!!!!!!!!!!!!!! 5人で!!!!5人で始動してくれ!!!頼む!!!!

 

・アメリカから再始動というのが流石は世界のBIGBANGという感じで素晴らしいったらないねんけど、記事の中の写真にスンリがいないのがやっぱり寂しいね

 

・ハンビンといいBIGBANGといいヤンサといい新年早々いろいろありすぎて頭追いつかん、YGこのまま良い方向だけ進んでくれ

スポンサーリンク