韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINeeテミン、Vライブにて軍入隊電撃発表…「13年ありがとうございました」と涙

f:id:teajo:20210420065930j:image

 

SHINeeの末っ子テミンが5月31日に入隊するとVライブで電撃発表した。

 

テミンは19日午後、SHINeeの公式Vライブを通して「13年ありがとうございました」というタイトルでVライブを進行。

 

テミンは「中学3年生でデビューした。この夢のために走り出したのが13歳で、今は29歳になった。この16年間、僕なりに一生懸命走り続けてきた」と伝えた。

 

続けて「これまでみなさんから大きな愛を受けて、とてもありがたかった。空白期間が生じるのは惜しいが、僕の1幕とこれまでのことを振り返る時間だ。悲しいことでは別にないけれども何だか悲しい感じがする…過去を振り返っているから…」と涙を流した。

 

なお、テミンは5月2日にBeyond LIVEでソロコンサートを開催する。この公演は1年4ヶ月ぶりのソロコンサートとなり、これまでのヒット曲から昨年発表した3rdフルアルバム収録曲で構成されており、多彩なステージでファン魅了する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・コロナ禍だし今行って落ち着いた頃に戻ってくるほうがいいよね!でも寂しいよテミンちゃん

 

・テミンくんは今までデビューからずっと走り続けてきてヒョンが兵役中も1人でSHINeeを守り続けてくれて。その中でのテミンくんがいない期間長すぎる

 

・テミンちゃん入隊しちゃうのね。まあメンバーのお兄さん達帰ってきたしスパエムもベクが入隊するから活動できなくなるしで良いタイミングなのかなぁ

 

・朝から涙出てきた、テミン遂に行っちゃうのか…お兄ちゃんたち戻ってきたばかりなのに…ようやくまた戻ったのに…

 

・あんなに可愛かったテミンもついにか。元気で頑張って欲しいって気持ちほんとオンマ目線。みんなで待ってるからね!

スポンサーリンク