韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

APRIL出身イェナ、DSPメディア退社へ…スターベースと専属契約し今後は女優として活動

f:id:teajo:20220408121546j:image

 

 

APRIL出身イェナが所属事務所DSPメディアから退社することがわかった。

 

8日、DSPメディア側は「長い話し合いをした結果、当社とヤンイェナは2022年4月7日をもって専属契約を終えることにしました」とし、「2015年からAPRILメンバーとして活動したヤンイェナとヤンイェナを応援してくれたファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えます」とイェナが退社することを発表した。

 

また、イェナはDSPメディアからスターベースに移籍し、専属契約を締結したこともわかった。

 

スターベース側は8日、「ヤン・イェナさんと最近専属契約を結びました。今後は演技者として挑戦を続ける予定です。会社側はイェナさんの演技挑戦だけでなく、多様な芸能活動のために全面的な支援を惜しまない計画です」と明らかにした。 

 

イェナ自身も「私を信じて待ってくださったファンの方々に感謝する言葉を伝えたいです。多くの応援お願いします」と伝えている。

 

一方で2000年5月22日生まれのイェナは、2015年に15歳でAPRILのメンバーとしてデビュー。今年下半期公開予定のミュージカル映画に出演する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・頑張れイェナ!どこに行っても輝けるイェナをずっと応援してるよ!!!

 

・まだ21歳だったのね。また表に戻ってきてくれてありがとう。これまでもこれからもイェナはAPRILのイェナだよ〜

 

・淋しいですけど、⁦イェナ‬⁩の新しい道を応援しましょう。移籍した事務所が良い所でありますように!

 

・イェナたん新天地でファイティン!素晴らしい女優さんになってたくさん活躍して欲しいです

 

・新しく所属する事務所は結構有名な俳優さんたちもいるから良さげだと思う。イェナちゃんのことたくさんプッシュしてあげてほしい

スポンサーリンク