韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIMキムチェウォン、過度な露出にファン衝撃…「ショック」「路線変更しすぎ」の声

f:id:teajo:20220407194630j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)キムチェウォンのプロフィール映像が公開された中で、ネット上では「露出が度を越している」など物議を醸している。

 

7日、YouTubeチャンネルにLE SSERAFIMの4人目のメンバーでグループのリーダー「キムチェウォン」のプロフィール映像が公開された。

 

公開された映像の中でキムチェウォンは胸が強調されるチューブトップにホットパンツを着用するなど、セクシーな衣装で登場。しかし、これらを受けてキムチェウォンを昔から知っている一部のファンは衝撃的といった反応を見せている。

 

f:id:teajo:20220407195828j:image

 

なぜならキムチェウォンはIZ*ONEとして活動していた時は、清純で可愛いらしいファッションやビジュアルが魅力でファンから愛を受けてきたからだ。

 

IZ*ONE時代とは明らかにコンセプトが変更されて、過度に露出したファッションをするキムチェウォンにファンは困惑。「露出が度を越している」「会社側が無理にセクシー系にしたのではないか?」などの反応を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IZONE時代には出せていなかったクールアンドセクシーかつ小悪魔的な可愛らしさもあるチェウォンに驚いております

 

・大人びたセクシーチェウォンもいいんだけどやっぱりIZ*ONE時代の愛嬌たっぷりのかわいいチェウォンが好きだなぁ

 

・チェウォンちゃん路線変更しててだいぶセクシーだけど、元々チェウォンペンの方達はどんな思いなんだろうか?

 

・チェウォンの新しいティザー映像めっちゃセクシーだった。そしてキュートでもある。つまり完璧

 

・チェウォンアイズワンの頃より露出多くてセクシーになったね!?そして相変わらず綺麗だな。お顔が本当に小さい

スポンサーリンク