韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、2ndデジタルシングル「ASOBO」4月12日電撃リリース…「遊び心」がテーマで中毒性のある楽曲

f:id:teajo:20220402090203j:image

 

NiziUが12日に2ndデジタルシングル「ASOBO」をリリースすることがわかった。

 

NiziUがデジタルシングルをだすのは、昨年7月5日にリリースしたコカ・コーラのCMソングど話題を呼んだ「Super Summer」以来9ヶ月ぶり。

 

また、新曲「ASOBO」は「遊び心」がテーマ。ハウス・ミュージックとモータウン・サウンドから影響を受け作られたダンスポップナンバーで中毒性のある楽曲に仕上がっているとのことだ。

 

一方でNiziUは5月7、8日にソウルのCJ EMセンターで開催される「KCON 2022 Premiere」に登場し、韓国で初のパフォーマンスを披露する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・OSOBAがエイプリルフールでASOBOが新曲だったのね、あーほんと可愛い、、、

 

・最近新曲リリースなかったからやっと解禁されて嬉しいよ。 1番求めてるのはライブだけど!!!

 

・新曲嬉しい〜〜〜!曲もダンスも楽しみだし、ビジュが強すぎてNiziU可愛すぎて。ほんとにありがとうございます〜

 

・NiziUちゃん新曲待ってましたああ。OSOBA(エイプリルフール) からのASOBOは粋なことしてきたねぇって感じ、楽しみだああ〜

 

・NiziU新曲おめでとう!ハウスミュージックとモータウンサウンドってどんな感じになるか全然分かんないけど楽しみ

スポンサーリンク