韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PENTAGONホンソク、5月3日に入隊すると発表…入隊場所や時間は非公開

f:id:teajo:20220401212205j:image

 

PENTAGONのホンソクが来月入隊する。

 

1日、CUBEエンターテインメントは「ホンソクが2022年5月3日、訓練所に入所する予定です」と発表。続けて「新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入隊場所と時間は非公開となり、特別なイベントなどは行わず静かに入所します」と伝えた。

 

ホンソクは、1994年4月17日生まれで今月28歳。そしてPENTAGONの中でジノ、フィに続いてチームで3番目の入隊となる。

 

一方でホンソク率いるPENTAGONは4月2日と3日に2年ぶりとなる対面式ファンミーティングを開催し、直接ファンと交流する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ホンソクもうそろそろ入隊かなと覚悟はしてたけど、やっぱり寂しいな。身体には気を付けて行ってきて欲しい

 

・今はキノペンだけどペンタ知った時ホンソクから入ったの〜 フイくん11月に戻るんだね。帰ったら日本ツアーやってほしいな

 

・覚悟はしてたものの ホンソクさんの入隊に ぽっかり穴が空いているユニボスここにいます、、、

 

・ここから立て続けにシノン、チャング、マンネたちとどんどん入隊していくことになるから先がほんとに見えないの、、、

 

・そろそろかなと思ってたけど案内が急だよ。めちゃくちゃ寂しい、、そしたら次年齢的にコシノンだわ

スポンサーリンク