韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEツウィ、「Visée(ヴィセ)」新ブランドミューズに就任?詳細は10月6日に公式発表

f:id:teajo:20221004171117j:image

 

 

TWICEのツウィが、日本のコスメブランド「Visée(ヴィセ)」の新ミューズに就任したと話題になっている。

 

4日午後、Viséeの公式Twitterアカウントに突如「BIG NEWS ヴィセ新ミューズは誰?」とのコメントと10秒ほどの短い映像がアップされた。

 

 

映像を見てみると男女2人の目元や口元が部分的に映っており、まだベールに包まれている状態。

 

しかしながらファンたちは映像や声を聞いてTWICEのツウィであると確信している模様。詳細については10月6日発表の新WEB CMで明かされるようである。

 

一方でViséeは1994年からスタートしたKOSEの人気メイクアップブランド。これまで安室奈美恵、MAX、浜崎あゆみ、倖田來未、ローラ、滝沢カレン、NiziUなど常にその時代を象徴する女性タレントをイメージキャラクターに起用していることで知られている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Viseeさんほんとなの、、、?こんなこと現実にあっていいの?ツウィちゃんと、TWICEと北人くんが一緒に?ほんとにありがとうございます

 

・Visee吉野北人とツウィまじ?すごい!Viseeのアイシャドウ使ったことないけどとりあえず買う!

 

・ツウィがViseeのモデルなんかしちゃったら、プチプラじゃなくなっちゃう!高級感増すよ〜笑

 

・吉野北人くんとTWICEツウィちゃん!?!?そんなアジアの美がタイマンしちゃって大丈夫!?!?Viseeさんなかなかやるなぁ

 

・ヴィセの新ミューズをツウィちゃんとランペの吉野北人くんというお顔というか存在が美しすぎる2人がするのヤバイな!

スポンサーリンク