韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AKB48濵松里緒菜、ガールズグループ「PoshGirls」のメンバーとして再デビュー!

f:id:teajo:20210819064750j:image
f:id:teajo:20210819064754j:image

 

 

元AKB48 Team8出身の濵松里緒菜が韓国でガールズグループ「PoshGirls」のメンバーとして再デビューをした。

 

18日午後、PoshGirlsはソウル江西区のASSAエンターメディアで非対面式のショーケースを行ってタイトル曲「Got Chu」などを披露。

 

PoshGirlsは韓国人と日本人の8人で構成された多国籍ガールズグループである。とくに日本人のリオナ(濵松里緒菜)は、AKB48出身ということもあり注目を集めている。

 

f:id:teajo:20210820084817j:image

 

また、PoshGirlsにはリオナ以外にもツグミ、ニイナ、ミユと全部で4人の日本人メンバーが所属している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・元IZ*ONEひぃちゃん、RocketPunchジュリちゃんに続いてAKB48では3人目のKPOPデビューかな?

 

・りおなちゃん上智大卒業だしかなり頭良い。きっとすぐ韓国語も覚えれたんだろうなぁ〜

 

・リオナが26歳ってことに驚いた。たぶんグループ最年長かな?韓国で売れたらいいなぁーファイティン!

 

・メンバー8人中4人が日本人でその中の1人が元AKBメンバーという事でちょっと話題になってる。これからブレイクしたらいいなぁ、応援してる!

 

・ミュージックビデオ見たけど曲とかコンセプトはよかった!でも地下アイドル感が強いかも、、、

スポンサーリンク