韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

fromis_9、Vライブ中に問題発言…「もううんざり」「早く家に帰りたい」

f:id:teajo:20220212214459j:image

 

 

fromis_9(プロミスナイン)がVライブ中に発言した内容が物議をかもしている。

 

12日午後、fromis_9はVライブを通じてファンとコミュニケーションをとった。しかしすでにオンエアされているのを知らなかったのか突然リーダーのセロムが「もううんざり」「早く家に帰りたいのに」と発言。

 

その後、放送が始まっていることにセロムは気づき「アニョハセヨ〜!」と明るい声と笑顔で手を振りながらファンに挨拶をした。

 

しかし視聴していたファンからは「ファンとコミュニケーションをとる直前になぜあんな発言したのか?」「明るくて清楚なイメージが崩れた」などの反応を寄せて議論となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あらま、プロミスナインのVライブが炎上しちゃってるー。でも最近忙しそうだし仕方ない

 

・プロミも人間だしストレスもたまると思うし疲れているのは事実なんだからとりあえず休ませてほしい…

 

・プロミ忙しそうだし、いつでも元気に笑顔でいられるわけないよ。人間誰でも弱音吐いたりしないと生きていけないでしょ

 

・プロミちゃんは悪くない、、、アイドルも人間だから疲れるし誰でも早く家に帰りたいのは当たり前!

 

・早く帰りたいからの切り替えの早さにちょっとびっくりした。けどアイドルも人間だし、早く帰って休みたいよね、仕方ない

スポンサーリンク