韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2022年「ソウル公演芸術高校卒業式」今年はIVEレイ&Kep1erダヨン&X1出身ウンサンなどが出席

f:id:teajo:20220210154125j:image
f:id:teajo:20220210153406j:image
f:id:teajo:20220210153402j:image
f:id:teajo:20220210153400j:image

 

 

多数のアイドルが在籍していることで知られている「ソウル公演芸術高校」で卒業式が本日行われた。

 

2月10日午前、ソウル公演芸術高校で行われた卒業式に今年も有名アイドルたちが出席。今年の主な卒業生はIVEレイ、Kep1erダヨン、X1出身ウンサン、歌手チャンソンホなどである。

 

一方でIVEレイは2004年2月3日生まれの18歳。日本では高校3年生になるが、韓国では早生まれ制度が廃止になったため本来2004年生まれは高校2年生の扱いとなる。しかし、レイは日本から来た留学生のため、日本の学年制度に合わせて高校に通っていたようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レイちゃんとダヨンちゃんカラシ高校卒業おめでとう!これから安心してたくさん活動できますね

 

・レイちゃんの卒業の写真見てうるうるしちゃう。卒業おめでとう!!! 大好きだよ♡

 

・今年は有名人の卒業少ないね、韓国の報道とか見るとレイ含めて4人くらいしか取り上げられてないもん

 

・レイちゃん卒業おめでとう〜!とっても可愛い。やっぱりカラシ高の制服はザアイドルって感じがしていいね、通ってみたかった笑

 

・ダヨンちゃん卒業おめでとうーーー!!!ほんとに可愛い、コロナ治って良かった〜

スポンサーリンク