韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PENTAGONヨウォン、交通事故により腰を負傷…回復するまで活動中断へ

f:id:teajo:20220210195123j:image

 

 

PENTAGONのヨウォンが交通事故に遭い腰を負傷したため当分活動を中断することになった。

 

所属事務所CUBEエンターテインメントは10日、公式サイトなどを通じて「ヨウォンが9日の明け方に個人スケジュールを終えて帰宅中、飲酒運転の車両に追突される交通事故にあいました」と明らかにした。

 

続けて「すぐに病院で治療を受けたあと帰宅し、安静にしなければならない状況だったが、軽症という診断を受けたことから、本人の強い意思により9日の午後に生放送番組には出演した」と説明し「その後、ヨウォンが宿舎に戻る途中に腰の痛みを訴えたため、医療措置を受け、現在は回復に向かっている状況です」と近況を伝えた。

 

これによりPENTAGONは当面ヨウォンを除く7人体制で活動する予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・焦らずに治してくるんだよ。今はそれが一番ペンタゴンのためで、私たちのためで、何よりも大切な大切なヨウォンのためなんだよ。絶対に無理しないでね

 

・昨日みんなのために生放送がんばってくれたんだね ヨウォンはいつも人のためだね 辛かったろうに笑顔見せてくれてありがとうね

 

・カムバ活動のヨウォンくん見れないよつらすぎるけど仕方ない。早く良くなりますように!

 

・すごく心が痛い… 大切なヨウォンが事故なんて、こんな怖いことないよね…… きっとゆっくり休んで回復してくれるから待ってる

 

・ヨウォン居ないの寂しい。今はゆっくりしてまた元気になって戻ってきてね。メンバー達もユニボスのみんなも待ってるからね

スポンサーリンク