韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

新人ガールズグループ「H1-KEY」タイ人メンバーのシタラが脱退発表…所属事務所「個人的な事情」と説明

f:id:teajo:20220525141752j:image

 

 

今年1月にデビューしたばかりの新人ガールズグループ「H1-KEY」のタイ人メンバー「シタラ」が突然グループからの脱退を発表した。

 

25日、所属事務所GLGは「これまでH1-KEYメンバーとして共にしてきたシタラが、個人的な事情によりグループから脱退することになりました」と発表。

 

続けて「突然のニュースでご心配をおかけして申し訳ございません。シタラがこれから歩んでいく道に多くの激励をどうぞお願いし、夢に向かって再び進んで行くH1-KEYメンバーたちにも応援と激励をお願いします」と伝え締めくくった。

 

一方でH1-KEYはソイ、シタラ、リイナ、イェルで構成された4人組の多国籍ガールズグループ。ことし1月に1stシングル「Athletic Girl」を発売し、デビューしたばかりであった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年デビューしてからシタラの父親が過去にタイ軍部政権支持の履歴が明かされて論争になってたから、少なくともこれが原因なんだろうなぁ、、、

 

・シタラ脱退信じたくない。唐突すぎるし…カムバまで見届けたかった、、、

 

・ハイキーのシタラちゃん脱退なの寂しいな。久しぶりにかっこよめの全員スタイル強グループきたと思ったのにな〜

 

・初のカムバを迎えることなく脱退はさすがにファンとして悲しい。せめてシタラちゃんが脱退によって何かしら救われてるならいいなと願うばかりです

スポンサーリンク