韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)チェヒョン&ヨンウンが新型コロナウイルスに感染…他のメンバーたちは陰性

f:id:teajo:20220127160430j:image

 

 

Kep1erのチェヒョンとヨンウンが新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 

27日、所属事務所WAKEONE、SWINGエンターテインメントは「キムチェヒョンとソヨンウンの2人が本日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。その他のメンバーは陰性でした」と伝えた。

 

続けて「感染した2人はワクチン2回目の接種まで終えた状態でした。発熱や呼吸器疾患など症状は現在までに出ていません」とし、「Kep1erはスケジュールを全面中断し、体調回復と安全を最優先に考えます」と話した。

 

一方でKep1erは今月3日、ミニアルバム「FIRST IMPACT」を発売し正式にデビュー。地上波含む音楽番組3冠を達成し、活発な活動を続けている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェヒョンもヨンウンもゆっくり休んで、、、そしてまた元気になって戻ってきてね

 

・チェヒョンちゃんもコロナ。日本ではもはや感染は珍しくない感じになってるけど、みんなほんと軽症で後遺症もありませんように…

 

・チェヒョンとヨンウンがコロナ感染らしいけど、チェヒョンは二日前にthe showでMCやってたよね?大丈夫なのかな、、、

 

・コロナ感染かぁ。チェヒョンちゃんヨンウンちゃんが早く元気になりますように、症状はないみたいで安心したけど心配

 

・韓国も日本と同じで連日過去最多更新してるからなぁ。デビューしたばかりで忙しい時期だろうから、コロナのみならず体調崩さないか本当に心配です

スポンサーリンク