韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、全国アリーナツアー初日の神戸公演2日間延期に…メンバー5人の新型コロナ感染影響

f:id:teajo:20220718193214j:image

 

 

NiziUが全国アリーナツアー「NiziU Live with U 2022 "Light it Up"」の初日2日間を延期すると発表した。

 

延期になったのは7月23日24日のワールド記念ホール公演。今回のアリーナツアーはNiziUにとって初の全国ツアーで、本来なら神戸公演はこの初日を飾る予定であった。

 

しかしながら先週、マヤ、アヤカ、マユカ、ミイヒ、ニナが相次いで新型コロナウイルスに感染。5人のメンバーたちは現在も療養と経過観察が続いているため、やむなく延期の判断に至ったという。神戸公演の振替公演は現在調整中で、決定次第公式サイトでアナウンスされるとのことだ。

 

なお、7月23日24日のワールド記念ホール公演が延期となったため、現段階では8月13日土曜日に開催される福岡公演(西日本総合展示場新館)がコンサート初日となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・初日参戦したかったから色々思うことあるけど、こればかりは誰のせいでもないから仕方ないよね

 

・神戸公演やっぱり延期かぁ。仕方ないとはいえ、残念すぎる。楽しみにしてたのになぁ、、、スマホの電子チケットがむなしい、、、

 

・ツアー延期はもちろん残念ではありますが、私はこの決断で正しいと思います。初日に行く予定だった人は大変だろうけども

 

・完全体のNiziUを待ってるよ。WithUはいくらでも待つ。NiziUの健康が一番の幸せ!中止じゃなくて延期なんだもん。大丈夫!

 

・神戸公演が延期になったことにより福岡が実質ツアー初日になるってこと?でめ神戸公演と福岡公演の間にかなり日にちあるから、ワンチャンその間に振り替えやるかもだよね?

スポンサーリンク