韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

T-ARAヒョミン、年下のサッカー選手ファンウィジョと熱愛報道…昨年11月恋人に発展し遠距離恋愛中

f:id:teajo:20220103145116j:image

 

 

T-ARAヒョミンが、サッカー選手ファンウィジョとの熱愛説に包まれている。ファンウィジョ選手はヒョミンより3歳年下の29歳だ。

 

3日、スポーツ朝鮮によると「T-ARAヒョミンがファンウィジョ選手と現在熱愛中だ。二人は知人の紹介で知り合い、昨年11月に恋人関係に発展した。二人はフランスと韓国の遠距離恋愛中で、先月スイスを一緒に旅行したりもした」と伝えた。

 

一方でファンウィジョ選手はフランスのボルドーに現在所属しており、今年開催されるワールドカップでも大活躍が期待されている国民的サッカー選手だ。そしてヒョミンは2009年T-ARAのメンバーとしてデビューし、昨年11月にも4年ぶりに新曲をリリースし、現在も歌手として活躍している。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

디스패치 인스타그램(@koreadispatch)がシェアした投稿

 

また、ディスパッチ側もヒョミンとファンウィジョとの熱愛を報道し、2人の仲睦まじいデート写真を大きく掲載している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これが今年のディスパッチ砲だとしたら、ちょっと物足りないかなぁ。ティアラが活躍したのはもう10年以上前だからZ世代の子達は興味ないだろうな

 

・今年はヒョミンさんかぁ、、、T-ARA大好きだけど もっと第一線で活躍しているアイドルのやつ期待してたのに残念…

 

・ネット見るとヒョミンのこと知らない人が多すぎてジェネレーションギャップ感じてる笑

 

・ヒョミン知らない子がいるとかほんと泣きそう。すごいお顔の天才なんだよ。あの時代に活躍してたアイドルの中では、トップクラスで脚が長かった

 

・ディスパッチしれーっと出してたね。そしてヒョミンのこと誰って言ってる人多すぎてびっくり。もう若い子はT-ARAを知らないのね、、、

スポンサーリンク