韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、エクステを付けたロングヘア姿を公開…「可愛い」の声多数寄せられる

f:id:teajo:20211215121946j:image

 

BTSのジミンが、エクステを付けたロングヘア姿を公開し話題になっている。

 

12月14日、Weverseを通じてファンとコミュニケーションをとったジミンは「アルバムを見たら面白いものを発見したのできたのですがお見せしますか?アメリカに行った時にエクステを付けたじゃないですか。その時に髪の毛をくっつけて、カットする前の写真をお見せします」というコメントと一緒に写真をアップした。

 

公開された写真にはエクステをしたジミンが黒のニット帽をかぶってカメラを見つめている。長いストレートヘアのジミンは、ガールズグループのメンバーのような特別な雰囲気を誇っていた。

 

これを見たファンたちは「すごく可愛い」「マスクを外した姿も見てみたかったw」「顔が小さいからロングヘアも似合う」という絶賛の反応を見せた。

 

f:id:teajo:20211215123231j:image

 

その後、ジミンにエクステを付けてくれたヘアサロンのオーナーがインスタでジミンをメンション。そこにはエクステをカットしている姿が映し出されていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃんのアッシュって染めてるんじゃなくてエクステつけて切ってるんだね

 

・ジミンちゃんのエクステの量すごかったんだね、量も長さも想像以上だった。ほんとあれだと髪型爆発しちゃいそうだよね

 

・エクステカット中のジミンさんお顔があまりにヨジャドルだからかスマホを持った手が合成みたい感じる。ジミンさんの小さな手なのに

 

・ジミンさん、あのエクステロングでプリクラ撮ってほしかった、パラパラ踊ってほしかった、ごめんなさい願望です笑

 

・ジミンちゃんの昨日のエクステ、改めて見るとすごい量付けてたんだなぁ。vliveでどんどん取ってしまってると話してたの納得

スポンサーリンク