韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、新型コロナ完治を発表…本日(4日)午後12時に自己隔離から解除

f:id:teajo:20211204160413j:image

 

新型コロナウイルスに感染し療養中だったBLACKPINKのリサが、完治判定を受けて本日より隔離解除となった。

 

4日所属事務所YGエンターテインメントは「在宅治療を行っていたリサですが、感染の伝播の懸念がないという保健当局の判断により、本日午後12時、自己隔離から解除されました」と明らかにした。

 

続けて「心配をおかけしたファンの皆さん、そして医療従事者の皆さんにいつも感謝しています。健康な姿でまたお会いするBLACKPINKを応援してください」と伝えた。

 

一方でリサは先月24日に新型コロナウイルスの陽性診断を受けていた。症状はほぼないという。他の3人のメンバーもすぐにPCR検査を受けたが、リサ以外は陰性であった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リサちゃんコロナから完全に回復してよかった!また活動楽しみに待ってるからね

 

・リサちゃんコロナ治って安心。ほぼ症状なかったって言ってたけど悪化することなくて良かった

 

・リサちゃんコロナ完治よかった。海外スケジュール多かったし、しばらくは韓国内で仕事してた方が良いのかもしれないね

 

・今年は結局ブルピンカムバックなしだったのかなぴぃ。来年はカムバックしてくれたらいいなぁ〜

スポンサーリンク