韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン&ホソク&ナムジュン、3人で合計約100億ウォン分のHYBE株を売却していた

f:id:teajo:20211202114159j:image

 

 

BTSのメンバーたちが最近、所属事務所HYBE株を約100億ウォン分を売却していたことが分かった。

 

2日、金融監督院電子公システムによると、BTSメンバーのうちジン、ホソク、ナムジュンの3人は10月から11月上旬にかけて自身が所持していたHYBEの株式99億4983億ウォンを売却した。

 

ジンは10月19日にHYBE株1万6000株総売却額48億4301万ウォン、ホソクは10月22日に5601株総売却額18億5988万ウォン、ナムジュンは10月13日から11月9日まで7回にかけて1万358株32億4694万ウォンをそれぞれ現金化した。

 

一方でHYBE株価は今年下半期に入ってから20万〜30万ウォン台を推移しているが、10月中旬からBTSなどの所属アーティストがオフラインコンサート再開した影響により急上昇を見せ、株価は現在も上昇中だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Vラで言ってたのはこの件だったんだね。すごいなぁ。当たり前だけどやっぱ住む世界が違うよね

 

・VLIVEでジンくんの「会社を愛しています。特に僕、RM、J-HOPE」発言。 何があったかモヤモヤしていたから、これでスッキリした

 

・これがこないだのVLiveでジンさんが言ってた「会社が好き」ってことだったのね。そりゃこれだけ儲かれば「すき」ってなるけど、元を辿れば彼らの人気であげた株価だよね

 

・もうメンバーたちはかなりの億万長者だね。これだけ世界的人気だから当然だけども。これから兵役とかどうなるのかなぁ、結局行くのかしら?

スポンサーリンク