韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENジョンハン 、韓国コスメブランド「BANILA CO(バニラコ)」のアンバサダー に抜擢

f:id:teajo:20211021130146j:image

 

SEVENTEENのジョンハンが韓国の人気コスメブランド「BANILA CO(バニラコ)」のアンバサダー に抜擢された。

 

21日、バニラコが本格的に日本市場に進出すると発表し、新しくジョンハンをアンバサダーに起用した。

 

バニラコ関係者はジョンハンを起用した理由について「 SEVENTEENジョンハンは韓国のみならず海外でも高い人気を誇っています。美しいビジュアルと中性的な魅力が、 バニラコのブランドイメージとよくマッチしたことから彼をアンバサダー に抜擢しました 」と伝えている。

 

また、バニラコ日本公式YouTubeチャンネルにて本人によるコメント映像が今後公開される。さらには今後ジョンハンはバニラコで実施する様々なブランドの活動にも参加する予定とのことだ。

 

ネチズンの反応。。。

・バニラコのイメージモデルにジョンハンさん選ばれた!バニラコ日本公式YouTubeでまた映像公開されるって、フォトカード欲しい!

 

・バニラコ買ったらジョンハンさんのトレカ貰えるとか、そんなん買うしかないじゃん!

 

・ちょうどなにかいいクレンジングないか探してたからジョンハンくんがモデルになったのきっかけにバニラコにしてみよ~!

 

・バニラコ新アンバサダー就任おめでとう。日本での人気に責任を感じてるジョンハンさん、ずっと応援しているよ

 

・元々バニラコヘビーユーザーなので、ジョンハンと同じ綺麗な肌になりたいと思います

スポンサーリンク