韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモの実姉ハナさんがトレーナーに!ボーイズグループサバイバル番組14ALL(ワンフォーオール)

f:id:teajo:20211020185720j:image

 

 

TWICEのモモの実姉ハナさんが日本で放送されるボーイズグループサバイバル番組のトレーナーに抜擢されて話題になっている。

 

ABEMAで10月29日から放送される新ボーイズグループ発掘のサバイバルオーディション番組「14ALL(ワンフォーオール)」の詳細が発表された。このサバイバル番組はblowout Entertainmentが手掛けるオーディションでJ-POPとK-POPのリミックスがコンセプト。

 

f:id:teajo:20211020190138j:image

 

発表された情報によるとこのサバイバル番組には16歳〜25歳の14人の練習生が参加。14名のうち何人がデビューするかなどの情報は今のところまだ発表されていない。

 

なお、「14ALL(ワンフォーオール)」は2021年10月29日金曜日の午後9時より、ABEMA公式チャンネルで第一話が放送される。22日に最終回を迎えるガルプラの後枠とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・14ALLオーディション番組のポスターみたけど結構ビジュアルはみんな良い感じだね

 

・日本でもサバイバル番組ブーム来ると思ってたけど、同時期にガンガンくるね。弱冠25歳の人がプロデュースしてTWICEモモのお姉さんもトレーナーかぁ

 

・売れそうな気もするしコケそうな感じもぷんぷんする。一応初回放送は見てみようかなぁ

 

・ガルプラの後枠は今後サバイバル番組専用チャンネルになったりして。しばらくは日本でもサバイバル番組ブーム続きそうな気がする

スポンサーリンク