韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEダヒョン、今年のハロウィン仮装は超人ハルク…1人だけ気合い入っていると話題に

f:id:teajo:20211020211221j:image
f:id:teajo:20211020211219j:image

 

 

TWICEダヒョンが超人ハルクの仮装をして話題になっている。

 

20日午後9時からTWICEはデビュー6周年を記念してスペシャルライブ「6th Anniversary: H6ME PARTY with 6NCE」を生配信した。

 

この時期になるとTWICEはデビュー日を記念してファンミーティングを開催し、そこでメンバーたちはハロウィンの仮装姿で現れるのが定番となっている。

 

そして毎年ダヒョン1人だけかなり気合いを入れた仮装をすることで有名であるが、今年は顔を緑に塗り超人ハルクの姿で登場しファンを驚かせ楽しませた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今V LIVE開いたらダヒョンいないって探してたら、ハルクがダヒョンだった。相変わらず毎年すごい!

 

・いつもなら可愛すぎてダヒョンちゃん見る度ににやけるけど今日はこの仮想が面白すぎてダヒョンちゃん見る度に笑い止まらないw

 

・ダヒョンちゃん今年もすげーコスプレ出してきて期待裏切らないw声聞くまでダヒョンだってわからなかったよ〜

 

・6周年おめでとう! サモ姉妹可愛いすぎる!ダヒョンちゃんは相変わらずおもろすぎる! 

スポンサーリンク