韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY、最新アルバム「CRAZY IN LOVE」初動売上25.9万枚…前作より5万枚増加し自身最高記録達成

f:id:teajo:20211002145546j:image

 

 

ITZYの最新アルバムが25.9万枚を売り上げて自身のアルバム初動記録を更新した。

 

10月2日、JYPエンターテインメントは「9月24日に発売した、ITZYの初フルアルバムの初動販売量が、ハントチャートで25万9705枚を記録しました」と伝えた。

 

ITZYのこれまでの初動売上最高記録は4月にリリースした前作「GUESS WHO」の20.1万枚であり、今回は約5万枚増加した形となった。

 

なお、ITZYは現在活発にカムバック活動しており、本日は「ショー!音楽中心」に出演する。そして明日3日に放送される「人気歌謡」では、メンバーの末っ子ユナがスペシャルMCを担当する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今作音源チャートの成績はちょっと悪いみたいだけど初動25万枚突破おめでとう!!記録更新!!

 

・ITZY初動25万枚超えてすごいな。もっと記録伸びて欲しい。まだまだITZYの時代だね!

 

・ガールズグループなのに25万枚はすごいよ〜!ITZYもどんどんファンダム増えてるね

 

・今回の記録で歴代のガールズグループの初動記録4番目だって。すごいなぁ、毎回リリースするたびに売り上げ増加してる

スポンサーリンク