韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

HYBE新人ガールズグループのメンバー?BTS新曲MVに練習生らしき女の子が出演し話題に

f:id:teajo:20210710044718j:image

 

 

BTSの新曲「Permission to Dance」で制服を着た男女3人がHYBE練習生ではないかとネット上で話題になっている。

 

f:id:teajo:20210710045558j:image

 

また、男の子はHYBE練習生グループ「Trainee A」で公開されている「リオ」であるため、隣にいる女の子2人も同様に練習生であると予想される。

 

HYBEは現在、新人ガールズグループを準備中と以前から報道されており、この女の子2人がデビューメンバーの可能性があると話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱりTrainee Aのリオくんはハイブに所属してた!これ絶対リオくんだよね??

 

・リオくん居るしそしたら2人のヨジャも練習生?未来が楽しみね〜!!!

 

・これからJYP、YG、HYBEもガールズ出してくるから早くも世代交代かなぁ、期待しちゃう

 

・この練習生見るとまだ15歳くらいだと思うから、かなり若い子たちで構成されてそう。どんなガールズグループになるのか早く知りたい

スポンサーリンク