韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT127、新アルバムの売上がダブルミリオン達成…発売から僅か1週間で215万枚超え

f:id:teajo:20210924162158j:image

 

 

NCT127の3rdフルアルバム「Sticker」の売上枚数が発売から僅か1週間で215万枚を超え、ダブルミリオンを達成したことがわかった。

 

SMエンターテインメントによると、今月17日にリリースされた「Sticker」の売上枚数は24日付で215万2399枚を突破し、自己最高記録を更新したとのことだ。

 

一方で今作は予約開始わずか1日で予約注文数130万枚を超え、リリース2日前時点ですでに212万枚となっていた。そして本日付で215万2399枚を売り上げ、トップグループとしてのパワーを証明した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Stickerダブルミリオンいったのおめでとう!今はBTSに次ぐ人気ということで間違いないよね?

 

・発売から7日間だけでダブルミリオンセラー達成!215万枚突破、イリチルおめでとう!

 

・ダブルミリオンおめでとう!!!!リリースする度にファンダム増えててすごいなぁ!

 

・一年半ぶりのカムバで初動ダブルミリオンセラーはかっこよすぎる NCTの成長度とシズニの団結力が素晴らしいものだと実証されてる

 

・ たった一週間でダブルミリオン...?凄すぎる、これだからシズニはやめらんないよ〜

スポンサーリンク