韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、ポリオ(小児麻痺)患者のために1億ウォンを寄付…ファンが垂れ幕を発見し発覚

f:id:teajo:20210922214603j:image

 

 

BTSのジミンが、ポリオ(小児麻痺)患者のために1億ウォンを寄付していたことがわかった。

 

報道によるとジミンは今年の7月にロータリークラブに1億ウォンを寄付。 このロータリークラブとは世界約130万人のボランティアで構成されている非営利ボランティア団体で、約3,900人の会員がいる国際ロータリー第3590地区に1億ウォンを寄付したとされている。

 

f:id:teajo:20210922220038j:image

 

なお、ジミンは今回の寄付も公表せずひっそりと父親を通じて行ったが、高城ロータリークラブがジミンの1億ウォン寄付を記念して垂れ幕をあげていたため、ファンがこれを発見し発覚した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃんまた寄付したのか。資産が凄いとはいえ、寄付額も毎回凄い金額だから簡単にできることじゃないのに本当に偉いなぁ〜

 

・ジミンさんサラッと1億ウォン寄付してんのかっこよすぎだなぁ、素敵だよほんとに

 

・他にもジミンのお父さんを通じて色々寄付をしているみたいだし、ご両親が素敵だから、あんないい子になったのかな

 

・人に知られないように寄附するなんてジミン。さすがだね。本当にやさしさのかたまり。ますます好きになるばかり

 

・ジミンさんまた寄付したんだね。ポリオ患者のためにパパ名義でだなんてほんとにさすがすぎるしほとんにすごい人だよ

スポンサーリンク