韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ガルプラ「ツァイビーン」に批判殺到…サバイバル番組史上最悪に自分勝手な発言

f:id:teajo:20210919123654j:image

 

 

17日に放送された「Girls Planet 999」第7話でツァイビーンの協調性のない自分勝手な発言に批判が殺到している。

 

この日の放送でツァイビーン率いる「Salute」チームが、トレーナーたちに練習の成果をチェックされるシーンが放送された。チェックされた結果、メンバーたちからは「ツァイビーンよりもユンジアがキリングパートをやるのが正しい」との提案が出た。

 

しかしツァイビーンは「リーダーとしてメンバーたちのパートに気を使っていたため、自分のパートまでよく考える時間がなかった」と涙を流しながら説明し、キリングパートを譲る気はない様子。

 

f:id:teajo:20210919124653j:image

 

その後の練習で以前から決まっていた振付をツァイビーンが勝手に変更。みんなが混乱し、練習がストップするとツァイビーンは「私がリーダーです。私がやりたいようにやってもいいと思う」

 

f:id:teajo:20210919124545j:image

 

続けて「練習止めないで次に進もう!これ以上何の意見も出さないで欲しい」と言い放ち、メンバー全員がツァイビーンの発言に驚いた様子が放送された。

 

これを見た視聴者は「あまりにも自分勝手なリーダーでびっくりした」「今日の放送でイメージダウンしたからデビューは難しそう」「ビジュアルと実力があればよいというものではない」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ツァイビーンちゃん今回のことで、ん?とは思ったけどやっぱりセンターに立つとその場の雰囲気変わるしオーラもあるから好き

 

・ツァイビーン可哀想。憶測だけどリーダーなのに蔑ろにされてたんじゃないかな。そりゃ私の話もきいて!リーダーは私だよ?ってなるよ

 

・エムネの悪編だったとしてもツァイビーンは人気下がるだろうなぁ。自分勝手すぎたなぁ

 

・ツァイビーン結局本番もテンポ早かったの残念だしキムドアが怒ってたの怖いとか叩いてる人いるけどあれほどのストレスを抱えさせた元凶はツァイビーンじゃないのか?

 

・ツァイビーンちゃんのやり方に「ん?」ってなってる人数が割と多すぎたから悪編ではないと思う。あのコメントまでもシナリオ作ってたらそれはエムネよ

スポンサーリンク