韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元SISTARソユ、11年間所属したスターシップエンタと再契約せず退社を発表

f:id:teajo:20210908195501j:image

 

元SISTARソユが11年間所属したスターシップエンターテインメントを退社することになった。

 

スターシップエンタ側は8日、「ソユと長い時間、話し合いをした結果、再契約を結ばないことを決定しました」と公式立場を出した。

 

続いて「ソユは当社と一緒に過ごした11年間、最高のアーティストとして芸能界を輝かせてきました。練習生からSISTARへ、ソロアーティストとしても短くない時間を当社と一緒に過ごしたソユに深く感謝の意を表します」と伝えた。

 

そして「ソユの意思を尊重し、契約は終了することになりましたが、新たに出発するソユの未来がいつも幸せになるよう心から応援しています」と付け加えた。

 

一方でソユは、2010年に18歳でSISTARのメンバーとしてデビュー。「So Cool」「Touch My Body」「I Swear」「Shake It」など多数のヒット曲を連発し、2017年にグループは解散。以降、ソユはソロ歌手として活発に活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シスターのソユがスターシップから退職さ。 懐かしい黄金時代のKPOPスターが、みんな元いた事務所を退職していくねぇ、、、

 

・ソユ姉さんのスタシ離れると聞き久しぶりにSISTAR の曲聞いてる。やっぱりソユさん可愛いし歌声も好きだなぁ

 

・ソユさんは本当に魅力的です。歌唱力も表現力も本当に素晴らしいです。これからの活躍を心から祈っています!

 

・ソユ、スタシから出ちゃうんだ。まぁしょうがないよね。スタシにいたらMカウントダウンとかMnetの番組出られないもんね、、、

スポンサーリンク