韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「シュガ」スケジュールのため日本へ向けて出国…秋らしい空港ファッション

f:id:teajo:20220927105341j:image

 

 

BTSのシュガがスケジュールのため仁川国際空港から日本に向けて出国した。

 

27日午前、仁川国際空港に現れたシュガはヴァレンティノのミニショルダーバッグ、黒のニット帽、長袖ブルゾンといった秋らしい空港ファッションで登場。

 

一方でシュガが所属しているBTSは、10月15日に釜山で大規模なコンサート「WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS <Yet To Come> in BUSAN」を開催する。

 

f:id:teajo:20220927105953j:image
f:id:teajo:20220927105957j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユンギさんが日本へ出国だと?ユンギさんが日本にくるの?嬉しいなぁ 一体なんの仕事なんだろ?

 

・きっとこのスタッズがついたジャケットもヴァレンティノだよね。ワイルドなのにエレガント、好きです

 

・バッグがヴァレンティノ!きっと最近にヴァレンティノで一式お買い物したんだね

 

・日本行くのにヴァレンティノ新作着てくる、これがユンギの本気ってやつなのでは?来日中に美味しいものたくさん食べてください〜

 

・ユンギさん日本に出国?どうか少しでも日本満喫してね。インスタアップされるのお待ちしてます

スポンサーリンク