韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CLC事実上解散…ユジンがGirls Planetで「チーム活動をこれ以上しないと事務所から聞かされた」と明かす

f:id:teajo:20210813234023j:image

 

 

CLCが事実上解散状態であることが明らかになりファンの間で衝撃が走っている。

 

13日午後、「Girls Planet 999」の第2話が放送。CLCのユジンが、番組内で「チーム活動をこれ以上しないと事務所から聞かされました」と明かし、グループ自体がすでに解散状態であることを伝えた。

 

続けてユジンは「CLCの活動を本当に頑張って来ました。パワフルなコンセプトをこれまでしてきたので私自身がその中で埋もれてしまっていると感じました。今でも歌手をやりたいしずっと続けていきたいです」と意気込みを述べた。

 

この放送を見たCLCファンは「事実上解散してることを知ってかなりショック」「もうグループ活動しないなんてびっくり」などの反応が寄せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・CLCの事実上解散がこんな形で本人の口から…分かってはいたけど…

 

・CLC実質解散わかっちゃいたけどやっぱりかって感じだけど悲しいな〜Pepeめっちゃ良かったから期待してたのにプチバズりぐらいで終わっちゃうの泣ける

 

・cubeがclcの事実上の解散発表してないのってユジンがこの番組で人気出たら再始動します〜って考えてそうだな

 

・事務所からCLCはもう活動しないって言われてたんだな。解散も何も発表してないのに番組でしれっと知らされるなんて、CLCのペンは複雑だろうに

 

・悔しいから絶対CLC解散させたくない ユジンちゃんデビューもちろん応援するけどある程度のところまで行ってまたclcで活動してほしい!

スポンサーリンク