韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT、Mステ終了後に大黒摩季とのピースサインショットを公開!ステージも可愛くて最高だったと話題に

f:id:teajo:20200124224201j:image

 

24日、TXTがMステに初出演し、デビューシングル「MAGIC HOUR」収録曲「9と4分の3番線で君を待つ(Run Away)[Japanese Ver.]」を披露した。

 

番組終了後にTXTはグループの公式SNSに大黒摩季とのピースサインショットを公開。ネット上では「貴重なショットが見れて感激!」 「大黒摩季さんもTXTも最高だった」「大黒摩季さん50歳なのに若い!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・帰宅したのでMステを見てるんだけどもうかわいいTXTくん…スビンくんおててにぎにぎしとる…

 

・mステをみて あの身長高くてえくぼがかわいい子誰かって? スビン君です!!!!! 

 

・Mステに出てた顔がかわいいのにメガネがスーパー似合う子なんだけど、実のお兄ちゃんに強めの態度とったらワンパンくらって一瞬で反抗期が終わった、がんばり屋さんで礼儀正しいチェボムギュくんです

 

・TXT最高だった。歯磨き覚えたのめちゃんこかわいー。ボムギュ君眼鏡でお顔あまり見れず。あーみんな可愛い

 

・TXT皆他の出演者に律儀にお辞儀して礼儀正しいし、トークの時めちゃくちゃ可愛いかったし、ダンスキレキレ、歌詞も素敵、非の打ち所が無いよね最高

スポンサーリンク