韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXTスビン、念願だった「アイスの実」購入認証ショット公開!

f:id:teajo:20220819232806j:image
f:id:teajo:20220819232802j:image

 

 

TXTのスビンが日本の「アイスの実」を手に入れた写真をSNSで公開して話題になっている。

 

19日午後、TXTの日本公式Twitterで「日本にきました〜」という短いコメントと一緒にメンバー5人が写っている2枚の写真が投稿された。写真を見てみると、「アイスの実」を左手に持ったスビンが写し出されている。

 

f:id:teajo:20220819233946j:image

 

これに先立ちスビンは、3月26日に配信したVライブでヒュニンカイとアイスの実について言及したシーンがあった。

 

スビンは「日本に来たら何を食べたいですか?」との質問に対して「僕は日本のコンビニの食べ物が一番美味しかったです」と話した。

 

続けて「たこ焼きとかお好み焼きとか有名なものたくさん食べて、そういうのもおいしかったけど、僕はコンビニが一番美味しかったです。フルーツアイス」と明かしていた。そして本日来日し、さっそくコンビニでアイスの実を買ったようである。

 

一方でTXTはは8月20日(土)に大阪で、8月21日(日)に千葉で開催される「SUMMER SONIC 2022」に出演し、パフォーマンスを披露する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スビンとボムギュ揃ってアイスの実買ってるのかわいすぎる。日本の美味しいものもっとたくさん食べて元気に帰っていってね

 

・TXTの影響で日本中のカップヌードルとアイスの実が無くなるよ〜!アイスの実美味しいよね〜

 

・スビンとボムギュアイスの実食べてるかわいい!日本たのしんでね!そしてサマソニ2公演無事に終えられますように!

 

・トゥバちゃんの写真みてたらアイスの実めちゃめちゃ食べたくなってきた、明日買い行こ

 

・スビンちゃんとボムギュがアイスの実の濃いぶどうを食べてるという事に感動している。ちゃんとプチOPENから開けてるのさすがだね。かわいいね

スポンサーリンク