韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元KARAハラ、音楽番組でのポロリ放送事故について「ハラハラした」とインスタでコメントを掲載

f:id:teajo:20190627154737j:image


元KARAのハラが、26日に「テレ東音楽祭」に出演した際の放送事故についてコメントした。

  

ハラは「皆さん。HARAです。昨日、久しぶりの音楽番組すごく楽しかったです。昨日はびっくりしまして、ハラハラしましたが、、最後まで頑張りました。応援してくださって、ありがとうございます!また、会いましょう!!」と自身のインスタグラムにて伝えた。

 

インスタグラムのコメント欄にはハラの日本活動を応援するコメントや、体調を心配する声が多数寄せられている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハラちゃん昨日は、お疲れ様でした^_^ プロ意識とてもカッコ良かったです!応援してます!ハラちゃんのペースで、頑張ればいいよ

 

・ハラハラしたけど、ハラちゃんはとってもかわいかった

 

・昨日のパフォーマンス最高にカッコよかったです。 ハラちゃんが歌い始めた瞬間、嬉しさと感動のあまり涙が出ました

 

・TVでハラちゃんを見ることが出来て良かったです。確かにハラハラしましたが^^; 次も楽しみに待ってます

 

・今KPOPに興味があるのも全部KARAのおかげなので、またハラちゃんのミスターが聴けて嬉しかった

スポンサーリンク