韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、日本7thシングル「BETTER」11月18日リリース決定!

f:id:teajo:20200923004553j:image
f:id:teajo:20200923005647j:image
f:id:teajo:20200923005642j:image
f:id:teajo:20200923005708j:image

 

TWICEが日本で7枚目となるシングル「BETTER」を11月18日にリリースすることが決定した。

 

「BETTER」はDVD付きの初回限定盤A、ステッカーシート付きの初回限定盤B、CDのみの通常盤、ポスター付きのONCE JAPAN限定盤が用意されており、4種類のジャケットがあるとのことだ。

 

ニューシングルの発表と同時に、CDジャケット写真とメンバー個人のティーザー写真などが公開され注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEの日本シングルはまったく予想してなかった!てっきり韓国でカムバするのかと思ったよ〜

 

・7月シングル、9月ベスト、11月またシングル!日本でCD出してくれるの嬉しいけど、メンバー来日できないから悲しみ

 

・TWICE、アルバム出したと思ったら次シングル発売決定か!まじで予想してなかったからびっくり

 

・NiziUのデビューも11月だよね。TWICEのシングルと時期はずれると思うけど、どうプロモーションするのか楽しみ

 

・こんな素敵なコンセプトをして下さるTWICEを好きで…ほんとに良かったなと心温まりました

スポンサーリンク