韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

もうすぐカムバック「BTS」約2年ぶりに韓国の音楽番組に多数出演決定…新曲のステージ披露へ

f:id:teajo:20220605142837j:image

 

 

BTSが久しぶりに韓国の音楽番組に多数出演することが明らかになった。

 

所属事務所ビッグヒットミュージックは「BTSが新しいアルバムの発売に合わせて音楽番組に出演します」と発表。

 

発表された情報によるとBTSは16日に韓国で放送されるMnet「Mカウントダウン」で新曲初となるカムバックステージを披露。そして17日ミュージックバンク、19日人気歌謡などに出演し、6月10日に発売されるニューアルバム「Proof」のタイトル曲「Yet To Come」を披露する予定である。

 

BTSが韓国の音楽番組に出演するのは2020年3月以後、約2年ぶり。ファンからは歓喜の反応が多数寄せられており、期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・2年ぶりの音楽番組ということで最近新人グループとか若手のステージばっかり見てたけど久しぶりにBTSの出演するって聞いたら涙出た、、、

 

・もうBTSは韓国の歌番組出ないってファンの間で話してたこともあったから帰って来てくれたぁ!

 

・バンタンが本国のレギュラー放送の音楽番組に出演するのって久しぶりだね。また日本の音楽番組にも出演してくれるかもと期待しかないです~

 

・音楽番組に出るのがこんなにわくわくするなんて。パフォーマンスもだけど出勤風景見れるのかな〜とか、エンディング妖精誰かな〜とか気になっちゃう

スポンサーリンク