韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「2021ビルボードミュージックアワード」4冠達成…新曲「Butter」のステージ世界初披露!

f:id:teajo:20210524153022j:image

 

 

BTSが「2021ビルボードミュージックアワード」で4冠の快挙を達成した。

 

BTSは24日午前9時、米ロサンゼルスで開催された「ビルボードミュージックアワード」で、「トップ・デュオ/グループ」「トップ・ソング・セールス・アーティスト」「トップ・ソーシャル・アーティスト」「トップ・セールス・ソング」の全4部門で受賞する快挙を達成。

 

これはBTSの自己新記録であり、もちろんK-POP史上初の記録となる。

 

f:id:teajo:20210524153229j:image

 

メンバーのRMは流暢な英語で「トップ・セールス・ソングを受賞し、とても感謝しています。『Dynamite』という楽曲で皆様と新鮮なエネルギーを分かち合いたかったのですが、この賞を受賞したことにより、その目標を達成した証だと思います」と感想を伝えた。

 

f:id:teajo:20210524153035j:image

 

そして予告されていた通りBTSは、今月21日にリリースした新曲「Butter」のステージも初披露。

 

世界中のARMYたちから熱い反応を受けている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTS、4冠おめでとう!世界に幸せな音楽を届けてくれた結果です、すげえ!

 

・本当にすごすぎますおめでとう。誰よりも頑張ってるバンタンだからこそ毎回歴史を作ってるんだね本当に出会えてよかった

 

・冠 おめでとうございます。 キラキラしてて素敵なステージでした。 バンタン、さいっこう!

 

・4冠おめでとうございます。リアタイ出来なかったけど、パフォ素晴らしかったです

 

・パフォーマンス見れたよありがとう。素敵で泣いちゃった~butterで元気になった。これからも可愛い素敵な7人見続けさせてね

スポンサーリンク