韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨンまだ首の調子悪い?日本新曲「Kura Kura」発売記念イベント座ってパフォーマンス

f:id:teajo:20210512222952j:image

 

 

TWICEが新曲「Kura Kura」のリリースを記念して、本日YouTubeで発売記念イベントを生配信した。

 

この生配信イベントでクラクラするような恋のお悩みをTWICEに相談できる企画などが進行された。また、番組内で「Kura Kura」のパフォーマンスが公開されたが、ジョンヨンのみ椅子に座って参加となった。

 

f:id:teajo:20210512222944j:image

 

ジョンヨンは昨年の春に首ヘルニアにより入院して手術して以降、ダンスパフォーマンスせず座って参加することが多くなっている。

 

今回も座って参加していることからまだ首ヘルニアの調子が良くないようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンヨンさん座ってたけどヘルニア悪化してんのかな、心配だなぁ、、、また少し太ってたし、、、

 

・ジョンヨンちゃん今日元気そうでよかった。けど座って参加してたからなんだかとても心配です

 

・9人揃ったTWICEを見れて良かったです。ジョンヨンは座っての参加でしたけど、9人全員でのKuraKura初ライブを観れて嬉しかったです

 

・生配信お疲れ様でした…!! ダンスパフォーマンス中ジョンヨンちゃんが椅子に座って歌っているのに感動しました。Mステでのパフォーマンスも楽しみにしてます

 

・さっきのダンスでジョンヨンちゃん座って歌ってたからMステもそんな感じかな?

スポンサーリンク