韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

I.O.I、5月4日デビュー5周年を記念してライブ放送配信…カンミナとギョルギョンは不参加か

f:id:teajo:20210413141402j:image

 

 

Mnetオーディション番組「プロデュース101」で誕生した11人組のガールズグループ「I.O.I」が、ライブ放送で久しぶりに集まる。

 

韓国のあるメディアによると「I.O.Iがデビュー5周年を迎える5月4日にライブ放送を通じてファンと会う予定だ。しかし、カンミナは以前から決まっていたスケジュールのため、ギョルギョンは中国に現在いるためそれぞれ不参加となります」と報じた。

 

なお、I.O.Iは5月4日、KT Seeznを通じたライブ放送でファンと久しぶりに再会する予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ライブ配信するんだねーいつかWanna Oneの集結も見られる日がくるかなー!

 

・久しぶりに集結は嬉しいけど、ミナとギョルギョンいないの寂しいなぁ。解散してもう4年経つの早いね

 

・I.O.I集まるって〜私はやっぱりI.O.Iとソシはずっと好きだし、ずっと待ってる存在!

 

・I.O.I、5周年に集まるのやばい泣ける。わずか8ヶ月しか活動してなかったし寂しすぎだよー

 

・たとえ全員揃わなくても、ファンとの約束果たしてくたんだね、、、ありがとう!

スポンサーリンク