韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起ユノ、飲食店で夜10時以降過ごす…知人たちが警察ともみ合いになりユノ逃走を助けた?

f:id:teajo:20210312225502j:image
f:id:teajo:20210312225510j:image
f:id:teajo:20210312225505j:image

 

 

夜10時以降に飲食店でお酒を飲んでいて摘発された東方神起ユノが警察の取り締まり当時、脱出を試みたとニュースで伝えられた。

 

12日午後、MBCニュースデスクによると「ユノがソウル江南にある遊興飲食店で知人3人を含めた女性従業員と深夜までお酒を飲んでいた。その後、飲食店に警察が取り締まりに入ってくるとユノは脱出を試みたことが分かった」と報道した。

 

続けて「その間、知人らが体を当てて警察に抵抗し、ユノが逃走を計ると警察は手錠をかけるぞとして真圧した。知人らには公務執行妨害嫌疑を適用する可能性がある 」と伝えている。

 

一方でユノは防疫規則違反が知られた直後の9日午後SNSに「友人と会って話を交わしながら時間を過ごし営業制限時間を守らなかった自分がとても恥ずかしく、自分にも腹が立つ」とし「あまりにも後悔し申し訳ないです」と謝罪した。ただし警察とのもみ合いや逃走の言及はなかった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・何があっても今まで自分が見てきたユノを信じています!思いは変わらない!ずっと応援して行きます!

 

・ユノの今回の風俗店のはデマの可能性がとても高いけど、ところで違法風俗店なのか?キャバクラなのか?そこが気になりますな

 

・ユノの件はまだ真実がわかってないから日本のテレビ局は何も報道しないようにしててほしいわ。頼むよ、、、

 

・何かざわざわしてると思ったら そんな事になっていたのか。公式からコメント出たし 大丈夫だよね。 でも ユノさんが心配だわ

 

・ユノの件が事実でも誤報でも話が大きくなりすぎていて、もう嘘か本当かが重要ではなくなってしまっているのが残念、smの反論を信じてる人の方が少ないよねもう韓国では

スポンサーリンク