韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日本版プデュ出身JO1、2月25日放送の「Mカウントダウン」出演決定…韓国の音楽番組初出演!

f:id:teajo:20210223134921j:image

 

 

日本版「プロデュース101」で誕生したJO1が「Mカウントダウン」に出演することになった。

 

JO1は2月25日に放送されるMnet「Mカウントダウン」に出演してステージを飾る。JO1が韓国の音楽番組に出演するのは今回が初めてだ。

 

JO1は日本版「PRODUCE 101 JAPAN」を通じて誕生した11人組ボーイズグループ。JO1は韓国のCJ ENMと吉本興業と共に設立したLAPONEエンターテインメントに所属している。

 

JO1は今年1月に韓国に入国。新しいアルバム制作の準備をしており、20日のオンラインコンサートも韓国のスタッフらと撮影して日本で放送された。現在も韓国に滞在しているものと思われる。

 

 

なお、25日放送「Mカウントダウン」にはJO1の他にカンダニエル、SHINee、ソンミ、N.Flyingスンヒョプ、ONF、WEi、Weki Meki&IZ*ONEのメンバーなどが出演する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・JO1にMカ出るとか言われて目ぇ覚めた。ありがとう仕事頑張れる。チッケム楽しみ〜

 

・Mカ出た日本のアーティスト最近だとセカオワだっけ?まだ数組しか出てないんだよね。いつかショーチャンとかにもJO1出られたらいい

 

・JO1、Mカはすごいよーー実力あるグループだから韓国の音楽番組出ても絶対大丈夫。初見の人にもJO1のかっこよさ伝わりますように

 

・Mステより先にMカ出るJO1、想像のめちゃくちゃ上を行くから本当に面白い最高、JO1本当にトップに連れて行くからな

 

・Mカに日本のアーティストさんが出ることがどれくらいあるのか分からないけど大好きなセカオワさんが出たことのある番組に大好きなJO1さんが出ることがとても嬉しいです

スポンサーリンク