韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

XG、本日(6月30日)放送の「Mカウントダウン」に電撃出演…メンバー全員日本人のガールズグループ

f:id:teajo:20220630141601j:image

 

 

メンバー全員日本人のガールズグループ「XG」が本日放送の「Mカウントダウン」に電撃出演する。

 

XGは昨日、2ndシングル「MASCARA」をリリース。本日18時から放送される「Mカウントダウン」では新曲のステージを披露する予定だ。

 

一方でXGは2022年3月に「Tippy Toes」でメジャーデビューを果たした7人組のガールズグループ。日本の大手事務所「avex」が5年かけてメンバーを育成させた大型新人グループで、メンバー全員がavex所属である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・XG今日のMカ出るんだ楽しみ〜!エンディング妖精とかもあるのかなぁ、早く見たい〜!

 

・XGとひかるの絡みを本日楽しみたいと思います。それにしても日本人だけのグループが英語歌ってMカに出るというグローバル感大好き!

 

・XGがMカや音楽中心などの音楽番組に出演するけど韓国で本格的にプロモするのかなぁ?まずは日本でブレイクしてから韓国で活動した方がいい気がするけど

 

・MカにXGが出るってんで凄い現場で見たいなぁ。本当に新曲もいいし、デビュー曲が最高に良かったから期待してたけど、2枚目はそれ以上だった

スポンサーリンク