韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

(G)I-DLEスジン、学校暴力加害者疑惑に事務所事実確認中…いじめの内容が結構エグいと話題に

f:id:teajo:20210221174056j:image

 

 

(G)I-DLEスジンに校内暴力加害者疑惑が浮上し、注目が集まっている。

 

最近、あるオンラインコミュニティサイトに、自身の妹がスジンの中学時代の同級生だと主張するAさんが衝撃的な主張をした。

 

Aさんは「(G)I-DLEスジンの校内暴力がついに放つとき。全世界の人々が知るべきことです。私も加害者の一人を除いて他のメンバーたちには申し訳ないけれども、私の妹が受けたこの事実をこれ以上知らないふりをすることはできません」と明かした。

 

Aさんによると「スジンはトイレで私の妹と妹の友達を呼び出して、お互いにビンタをさせ、グループチャットでイジメと送らせたりもした」と話した。続けてInstagramストーリーにて妹と推定される人や、スジンから校内暴力被害に遭ったと推定される人から送られたメッセージのキャプチャを公開。

 

キャプチャには「スジンは他人の制服を奪って金を巻き上げていた」「バイクで男たちと一緒に酒やタバコをしていた」とのことだ。

 

f:id:teajo:20210221194414j:image

 

これと共にAさんは、スジンの中学校卒業アルバムの写真を投稿した。

 

この主張を受けて所属事務所キューブエンターテイメント側は21日、「現在、事実関係を確認中」と伝えており、今後の動向に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スジンちゃんのやつってデマなの?それともガチなやつなの? 脱退だけはしてほしくないな

 

・たとえ事実でも事実じゃなくても何があろうと私はスジンちゃんがいちばん大好きだよ

 

・スジン抜けたらパフォーマンス・大衆人気どっち厳しいし単純に悲しいから、事実でないことを祈る

 

・スジンの問題大きくなってるけど言ってんの1人じゃなさそうだよね

 

・スジン嬢の件ほんとなのかな?スジン嬢の全部を知ってるわけじゃないからなんともいえんけど。心配だな

スポンサーリンク