韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、日本新曲「Film out」発表…坂口健太郎主演「シグナル」映画主題歌

f:id:teajo:20210216084153j:image
f:id:teajo:20210216084044j:image

 

BTSが、日本での新曲「Film out」を発表した。

 

新曲「Film out」は坂口健太郎が主演を務める「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班」の主題歌を担当することも決定している。

 

この曲を提供したのは人気バンドのback number。楽曲提供は初となりプロデュースした清水依与吏は「叙情的でいてパワフルな楽曲が完成したことをうれしく思います」と曲の紹介をしている。

 

BTS側は今回の曲について「清水さんが送ってくださったデモを受けとったとき、メロディーがとてもすてきで心惹かれました。今回、作業しながらすごく好きになった曲なので、皆さんも気に入ってくれたらうれしいです」と明かしている。

 

2017年12月放送のMステスーパーライブで共演していたことも

f:id:teajo:20210216085254j:image

 

BTSとback numberは2017年12月22日に放送されたMステスーパーライブで共演していたことがある。

 

この時、BTSとback numberは楽屋が向かい同士だったようである。そしてお互いのCDを交換した記念写真をSNSで公開し話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シグナル大好きだったから映画すごい楽しみ!さらにまた主題歌BTSってさいこうすぎる

 

・BTSとbacknumberさんと言ったらやっぱりMステでお互いのCD持って撮った写真ですよね! うわぁぁぁ懐かしい、、、あれから月日が経って一緒に楽曲を制作する日が来るなんて

 

・意外性のあるコラボだねぇー!backnumberの切ないメロディとBTSの柔らかい歌声が凄い合ってるねぇー! 

 

・BTSとback numberコラボすごい…!!依与吏さん楽曲提供すごい…!!

 

・日本語歌詞での曲ではジンくんの声の良さ、言葉を大切にしていることがより一層ダイレクトに伝わってくるので本当に楽しみ

スポンサーリンク