韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

渡辺直美、BTSジミンとのツーショットを公開…「ジミン大先生と再会したよ」

f:id:teajo:20230501214647j:image
f:id:teajo:20230501214651j:image

 

 

日本のタレント渡辺直美がBTSのジミン、俳優イジョンジェ、歌手ジコとの記念ショットを公開した。

 

ニューヨークにあるティファニー本店のイベントに出席した渡辺直美は自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。公開された写真にはBTSのジミンやイカゲームの主演俳優イジョンジェ、歌手ジコと一緒に撮影した姿が写し出されている。

 

また、渡辺直美はジミンについて「昔一緒に仕事したことあったけど流石に覚えてないだろうなーと思いながらも一か八か遠くから手振ってみたら『お久しぶりです!』って覚えてくれてた」と報告。

 

続けて「覚えてくれてて嬉しい!って言ったら、はい、確か5、6年前ですね?ってピンポイントで言われて記憶力エグくない?wwwって笑っちゃったよ!!」と明かし、ジミンが自身を覚えていた歓喜のエピソードを伝えている。

 

一方で渡辺直美とBTSは今から5年半前に放送された日本の音楽番組「Mステスーパーライブ 2017」に出演。

 

その際、渡辺直美はBTSやTWICEとの記念写真をインスタグラムに公開し、注目を集めていた。

 

f:id:teajo:20230501220545j:image

スポンサーリンク