韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

坂口健太郎インスタライブ、ファンから「BTSは好きですか?」の質問に「好きです!」と返答し話題に

f:id:teajo:20200712083339j:image

 

7月11日午後8時、俳優の坂口健太郎が初のインスタライブをしてファンと交流した。

 

この日、坂口健太郎29歳の誕生日であり、インスタライブ中にはたくさんのお祝いメッセージが寄せられた。そしてファンからから「BTSは好きですか?」の質問に「好きです!」と返答。

 

続けて「結構聞いてるなでも。アルバムも全部聴いてますもんね。そうね、一度シグナルという、あのドラマを僕が初主演でやった時にBTSのみんなが曲を作ってくれて、そっからの付き合いというか。」と伝えた。

 

ネット上では「坂口健太郎くんがBTSのこと話してくれて嬉しい」「坂口健太郎のインスタライブでBTSの話出てきて泣いた」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・坂口健太郎さん、BTSを、好きです。って強く言い切ってたのかっこよかったな...私も自分の好きなことくらいは自信を持ちたいよね

 

・坂口健太郎さんがBTSすきですーーとってもってアルバムも全部聴いてるって。インスタライブで言ってくれて感激

 

・バンタン関係なしに坂口健太郎さん好きなのにBTS好きってみんなに言ってくれるなんてさらに好きになるよね

 

・坂口健太郎様がBTSを好きと言ってる世界最高にエモいんだが

 

・最近、シグナルを2年ぶりに全話見かえしたんだよー。坂口健太郎くん、btsが好きって言ってくれて嬉しいなぁ

 

・坂口健太郎のインスタライブでBTS好きですかの質問に好きですとってもと!!アルバムも全部聴いてるってまた共演して欲しいな

スポンサーリンク