韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MC The Maxジェイユン、自宅で亡くなった状態で発見される…自殺か、享年38歳。

f:id:teajo:20210513190555j:image

 

 

MC The Maxのジェイユン(ユンジェウン/J.YOON)が亡くなったことがわかった。享年38歳、自殺と思われる。

 

ジェイユンの所属事務所側は13日、「MC The Maxメンバーのジェイユンが本日、私たちの元から旅立ちました。突然の悲報にメンバーと事務所関係者一同は大きな悲しみの中で故人を哀悼しています」と伝えた。


そして「ジェイユンを応援してくださったファンの皆様に、残念なお知らせを伝えることになり、あまりにも悲痛な心境です。ジェイユンが安らかに眠ることができるよう、故人の冥福を祈っていただたいです。残された遺族のため、推測的な記事は控えていただくようお願い申し上げます」と発表した。

 

ジェイユンさんは1982年生まれの38歳。2000年にバンド「MoonChild」でデビューした後にMC The Maxを結成し、昨年には20周年アルバムをリリースしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・突然で信じられない、また1人好きな芸能人がいなくなった、、、、

 

・Xjapanをカバーしてる曲やその他にも好きな曲があったので残念です。お悔やみ申し上げます

 

・日本ではあまり知名度ない人だけど、韓国ではヒット曲もあるしそこそこ知名度ある人だと思う

 

・X JAPANのTearsのカバーした人だよね?日本人にも馴染みがあると思うこの曲大好きなのに、聴くと複雑な気持ちになりそう。悩みとか色々あったのかな

スポンサーリンク